群馬のブランド力が平成20年の発表に続き、全国最下位--群馬の存在感が全国的に確立されていない実態が浮き彫りになっている--数字でも証明された訳か。売り上げ目的でない--って、数字はなによりも正直。

u-chanu-chan のブックマーク 2011/05/20 19:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ぐんまちゃん家」火の車 売り上げ低迷、毎年赤字1億円超 - MSN産経ニュース

    大沢正明知事が平成20年に鳴り物入りで東京・銀座に開設したアンテナショップ、ぐんまちゃん家(ち)が、多額の運営費を投入しているのにもかかわらず売り上げが伸びず“家計”が火の車となっていることが18日...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう