サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
保線業務の頻度やATSの整備基準を北海道だけ「規制緩和」すれば採算基準にのせられるかもね。
arrack のブックマーク 2019/03/18 07:35
というか、JR北海道は”民営”なのか? - 経済学と会計学のあいだ保線業務の頻度やATSの整備基準を北海道だけ「規制緩和」すれば採算基準にのせられるかもね。2019/03/18 07:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
u-account.hatenablog.com2019/03/17
b.hatena.ne.jp ある人はいう、JR北海道の民営化は失敗だったと。また別の人はいう、JR北海道の民営化は間違っていなかったと。僕に言わせてもらえば、こんなものは擬似問題だ。だって、JR北海道は公営なんだから...
50 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
保線業務の頻度やATSの整備基準を北海道だけ「規制緩和」すれば採算基準にのせられるかもね。
arrack のブックマーク 2019/03/18 07:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
というか、JR北海道は”民営”なのか? - 経済学と会計学のあいだ
u-account.hatenablog.com2019/03/17
b.hatena.ne.jp ある人はいう、JR北海道の民営化は失敗だったと。また別の人はいう、JR北海道の民営化は間違っていなかったと。僕に言わせてもらえば、こんなものは擬似問題だ。だって、JR北海道は公営なんだから...
50 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /