サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
言われてみればそうだ。国が北海道の過疎地域の路線を切っているだけなのに「民営化」のせいにするのは欺瞞だ。一体だったとして東海道新幹線を値上げして北海道の補填に使ったら多数の国民は反対するだろう。
niwaradi のブックマーク 2019/03/19 23:42
というか、JR北海道は”民営”なのか? - 経済学と会計学のあいだ言われてみればそうだ。国が北海道の過疎地域の路線を切っているだけなのに「民営化」のせいにするのは欺瞞だ。一体だったとして東海道新幹線を値上げして北海道の補填に使ったら多数の国民は反対するだろう。2019/03/19 23:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
u-account.hatenablog.com2019/03/17
b.hatena.ne.jp ある人はいう、JR北海道の民営化は失敗だったと。また別の人はいう、JR北海道の民営化は間違っていなかったと。僕に言わせてもらえば、こんなものは擬似問題だ。だって、JR北海道は公営なんだから...
50 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
言われてみればそうだ。国が北海道の過疎地域の路線を切っているだけなのに「民営化」のせいにするのは欺瞞だ。一体だったとして東海道新幹線を値上げして北海道の補填に使ったら多数の国民は反対するだろう。
niwaradi のブックマーク 2019/03/19 23:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
というか、JR北海道は”民営”なのか? - 経済学と会計学のあいだ
u-account.hatenablog.com2019/03/17
b.hatena.ne.jp ある人はいう、JR北海道の民営化は失敗だったと。また別の人はいう、JR北海道の民営化は間違っていなかったと。僕に言わせてもらえば、こんなものは擬似問題だ。だって、JR北海道は公営なんだから...
50 人がブックマーク・22 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /