サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「セブンイレブンが嫌われる理由、ビジネスモデルが「誠実ではない」からだ。他社を妨害して自社のチェーン同士でも共食いが発生するような手法を誠実とは到底言えない。」
usi4444 のブックマーク 2019/04/24 22:46
なぜセブンイレブンの近くにセブンができるのか 「賞味期限」に達したコンビニのビジネスモデル(後編) | JBpress (ジェイビープレス)[コンビニ][社会][経済]「セブンイレブンが嫌われる理由、ビジネスモデルが「誠実ではない」からだ。他社を妨害して自社のチェーン同士でも共食いが発生するような手法を誠実とは到底言えない。」2019/04/24 22:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jbpress.ismedia.jp2019/04/24
(中嶋よしふみ FP・シェアーズカフェ・オンライン編集長) コンビニのビジネスモデルとは、「無駄になっても良いから24時間営業と物量作戦で自社の売り上げを増やして、他社の出店と売り上げを妨害し、利益を最...
46 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「セブンイレブンが嫌われる理由、ビジネスモデルが「誠実ではない」からだ。他社を妨害して自社のチェーン同士でも共食いが発生するような手法を誠実とは到底言えない。」
usi4444 のブックマーク 2019/04/24 22:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜセブンイレブンの近くにセブンができるのか 「賞味期限」に達したコンビニのビジネスモデル(後編) | JBpress (ジェイビープレス)
jbpress.ismedia.jp2019/04/24
(中嶋よしふみ FP・シェアーズカフェ・オンライン編集長) コンビニのビジネスモデルとは、「無駄になっても良いから24時間営業と物量作戦で自社の売り上げを増やして、他社の出店と売り上げを妨害し、利益を最...
46 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /