「セブンイレブンが嫌われる理由、ビジネスモデルが「誠実ではない」からだ。他社を妨害して自社のチェーン同士でも共食いが発生するような手法を誠実とは到底言えない。」

usi4444usi4444 のブックマーク 2019/04/24 22:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜセブンイレブンの近くにセブンができるのか 「賞味期限」に達したコンビニのビジネスモデル(後編) | JBpress (ジェイビープレス)

    (中嶋よしふみ FP・シェアーズカフェ・オンライン編集長) コンビニのビジネスモデルとは、「無駄になっても良いから24時間営業と物量作戦で自社の売り上げを増やして、他社の出店と売り上げを妨害し、利益を最...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう