「ビジネスインパクトと顧客に対する引きの強さや魅力、またどれだけ楽しい体験になるかを同時並行で考えるので、上流・下流の概念がないですし、その分断が原因で無理や無駄が生じるようなこともありません」

rteeeeeerteeeeee のブックマーク 2019/05/31 18:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「お買いものパンダ」をプロデュース 楽天会員ロイヤルティ戦略を担うビジネス×マーケ×UX部隊の組織力

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう