記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    rteeeeee
    rteeeeee 「ビジネスインパクトと顧客に対する引きの強さや魅力、またどれだけ楽しい体験になるかを同時並行で考えるので、上流・下流の概念がないですし、その分断が原因で無理や無駄が生じるようなこともありません」

    2019/05/31 リンク

    その他
    brusky
    brusky “私は総合プロデューサーの立場なので数字もキャラクターの価値も全部考えますが、デザイナーには数字の話はしませんね。個別の数字を気にし始めると、やはりクリエイティビティに影響するのではないかと思います”

    2019/05/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「お買いものパンダ」をプロデュース 楽天会員ロイヤルティ戦略を担うビジネス×マーケ×UX部隊の組織力

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • twistist092019/08/09 twistist09
    • rteeeeee2019/05/31 rteeeeee
    • demacs2019/05/31 demacs
    • yone3sun2019/05/31 yone3sun
    • nukosan5552019/05/30 nukosan555
    • praline_nt2019/05/30 praline_nt
    • brusky2019/05/30 brusky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事