まずは昭和な人事感を捨てないとブランドイメージを損なってBtoBでもヤバいよ、みたいな記事。日経なのに/パタハラ以前にマタハラさえ盛大に残っているのだが、誰もが安心して子供を持てるようにならんとな。

kamezokamezo のブックマーク 2019/06/07 15:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「男が育休?」に巨大リスク 企業ブランドや人材獲得 - 日本経済新聞

    男性の育児休暇や転勤を巡り、企業が厳しい目を向けられるケースが相次いでいる。「男なのに育休?」。「みんな転勤してるんだから」。そんな感覚が大きなリスクとなりつつある。【関連記事】JPモルガン、男性社...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう