これ、面白いのはむしろエンタメ分野では「お手軽な(意味のない)意味充足」が大きな売上を上げているということ。意味を買う余裕のある中流人口が世界的に増えたということだろうね

DrunkarDrunkar のブックマーク 2019/06/09 16:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

GAFAのなかで、Appleだけが「意味」の世界で闘っている グローバル競争で生き残るのに必要な、たったひとつの考え方

    車のほとんどは「役に立つけど意味がない」 山口周氏:問題を分析的に、ロジカルに解いていくっていうことの価値が、どんどん減っていくだろうなということを考えるためのフレームがあります。 世の中で売れ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう