“社内で掲載文を選ぶ過程で、不愉快な思いをさせてしまうかもしれないという指摘や懸念はまったくなかった”/今回に限らないが社内でこれはダメでは?って意見が出ないのは人がダメなのか言えない雰囲気なのか?

susahadeth52623susahadeth52623 のブックマーク 2019/06/11 11:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞

    阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう