麻生の2000万にしろこの件にしろ、下の世代は限界が来てるのに上の世代がそれにまったく気が付いてないという圧倒的断絶を感じる。日本人はおとなしいからTwitterくらいでしか暴動を起こせないけど、ないよかマシだ。

take-ittake-it のブックマーク 2019/06/10 21:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞

    阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう