“1つは顧客第一であること。2つ目は小さなチームたち。大きな組織ではなく、小さな独立したチームがそれぞれお客様に価値を届けられるようになっている。3つ目はネットワーク。”

shiopon01shiopon01 のブックマーク 2019/08/09 18:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スクラムを組織全体へスケールさせていくフレームワーク「Scrum@Scale」入門(前編)。Developers Summit 2019

    スクラムを組織全体へスケールさせていくフレームワーク「Scrum@Scale」入門(前編)。Developers Summit 2019 アジャイル開発手法を実現する方法として、もっとも普及しているのが「スクラム」でしょう。 スクラ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう