クソ市場の言うことを聞いて「長期的に」成功した試しがない。競争で死ぬより短期赤字でも良いので市場を立て直すのも業界の盟主の務め。そこに便乗してる他社が痛い目を見るクライアント側の選択を望むわ

NOV1975NOV1975 のブックマーク 2019/08/12 10:08

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ヤマトが2割も値上げして赤字転落した最大の理由 ネット通販事業者が戦略転換、読みを誤った経営陣 | JBpress (ジェイビープレス)

    人手不足への対策から大幅な値上げを実施したにもかかわらず、ヤマトホールディングスが2四半期連続の赤字となっている。人員の確保や体制の構築に予想以上のコストがかかったことが主な理由だが、それ以外の要因...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう