サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
その組織が長く続いても、悪くないのに謝った部下には何一つメリットが無い事も多いし。個人的にはいい話だと思う。
RCHeLEyl のブックマーク 2019/08/13 19:59
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログその組織が長く続いても、悪くないのに謝った部下には何一つメリットが無い事も多いし。個人的にはいい話だと思う。2019/08/13 19:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sskdlawyer.hatenablog.com2019/08/12
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
571 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
その組織が長く続いても、悪くないのに謝った部下には何一つメリットが無い事も多いし。個人的にはいい話だと思う。
RCHeLEyl のブックマーク 2019/08/13 19:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
クレーム対応にあたり、非のない部下を謝らせて丸く収める手法の終焉 - 弁護士 師子角允彬のブログ
sskdlawyer.hatenablog.com2019/08/12
1.クレームへの対応方法 顧客からのクレームに対し、顧客と従業員のどちらに非があるのかを見極めることなく、取り敢えず自社の従業員に謝らせるという方法があります。 それが揉め事を丸く収めていた時代もあ...
571 人がブックマーク・131 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /