大体同意。付け加えるなら、Uber Eatsのインセンティブ構造は配達員がある程度やったらやめるシステムのせいで信頼の蓄積すらしないので結局顧客も損をし続けるだけに思える点。まあ出前館を使っておく方がずっと良さげ

el-condorel-condor のブックマーク 2019/10/09 13:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Uber Eatsに見る信頼を構築しない社会 - フロイドの狂気日記

    配達遅延:Uber Eats配達員が石野さんのつけ麺を捨て置いたトラブルについて|新米Uber Eats配達員|note UberEatsで1ヶ月働いたので配達員の立場から見た良い点と悪い点を書いて ここに来てUber Eatsに関するあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう