これ自体が失敗かどうかはともかく、オタク向けのターゲティングは、炎上リスクが孕むのは間違い無いから今後マーケティングの選択肢から選ばれることは減ると思う。

namitanamita のブックマーク 2019/10/22 22:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

宇崎ちゃん献血ポスターはなぜ「失敗」なのか(前 - tikani_nemuru_M’s blog

    「宇崎ちゃんは遊びたい」献血ポスターは表現の自由の観点から論じられるべきではない。公共広告として成功なのか失敗なのかの観点で考えられるべきである。そして、この観点からはこのポスターは完全に失敗であ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう