駄記事; 顧客対応:請負/準委任ならプロジェクトのメンバーに顧客が接触するのは違法.自社サービスなら顧客対応と開発は切り離せ; 会議:まず可能な限り会議を減らせ.残ったのもできる限り遠隔会議にしろ

vanbraamvanbraam のブックマーク 2019/10/31 22:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

働き方改革で「朝誰も来ないIT職場」に、顧客から怒鳴られる管理職

    Q.IT企業でプロジェクトリーダーを務めています。最近、働き方改革の一環でコアタイムの無い「スーパーフレックス」という制度が導入されました。しかし朝の在席率が激減し、会議や顧客対応にも支障が出ています...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう