サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
責任論じゃなくて、自動でなんとかする安全装置を条件つけて義務化するのが筋な気がする。もちろん、それによって発生する料金の値上げは、一定期間区切って認めるみたいな施策を合わせて実施する方向で。
TakamoriTarou のブックマーク 2019/11/12 09:05
京急「踏切の600m手前から信号見えず」当初の説明と異なる | NHKニュース責任論じゃなくて、自動でなんとかする安全装置を条件つけて義務化するのが筋な気がする。もちろん、それによって発生する料金の値上げは、一定期間区切って認めるみたいな施策を合わせて実施する方向で。2019/11/12 09:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/11/12
ことし9月、横浜市で起きた京急線の脱線事故で、踏切内の異常を知らせる信号機について、当初、会社が説明していた踏切の600m手前からは運転士が目視で確認できないことが分かりました。京急は再発防止策として...
169 人がブックマーク・52 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
責任論じゃなくて、自動でなんとかする安全装置を条件つけて義務化するのが筋な気がする。もちろん、それによって発生する料金の値上げは、一定期間区切って認めるみたいな施策を合わせて実施する方向で。
TakamoriTarou のブックマーク 2019/11/12 09:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
京急「踏切の600m手前から信号見えず」当初の説明と異なる | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2019/11/12
ことし9月、横浜市で起きた京急線の脱線事故で、踏切内の異常を知らせる信号機について、当初、会社が説明していた踏切の600m手前からは運転士が目視で確認できないことが分かりました。京急は再発防止策として...
169 人がブックマーク・52 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /