http://www.super.or.jp/wp-content/uploads/2015/02/supermarket-hakusho2015-3-0924.pdf まぁ現状統計取れば女性比率が高いだろうしその広告でお色気アピールする必要性が無いという指摘であれば理解できるけど、最後の一文は不適当だろう。

amd64x64amd64x64 のブックマーク 2020/02/17 17:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ミカンはお母さんが買うもの」フェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視のステレオタイプ発言

    牟田和恵 @peureka ホントそうですよね。だいたい、ミカンのアピールになぜあの絵なのかフシギ。赤十字の宇崎ちゃんもひどかったがまだあれは若い男性層に献血の呼びかけを、という意図は理解できた。でもなんで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう