メーカーは棚に並ぶ競合他社との比較で選んでもらう必要があり、目を引くパッケージにせざるをえない。コンビニPBは棚の競合商品を排除でき、戦いの土俵が違う。目を引くかではなくインテリア/SNSに馴染むかへ。

kusukusunokikusukusunoki のブックマーク 2020/05/07 21:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンのPBデザインリニューアルは「これでいい」から「これがいい」への第一歩|最所あさみ

    先月から徐々にローソンのPBパッケージが新デザインに切り替えられ、その変化の大きさにSNSでも賛否両論が飛び交っている。 ▼リニューアル後のパッケージ例。ベージュで統一され、ひと目見ただけでは中身がわかり...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう