"一個だけで見るとカワイイのですが、商品を選ぶ際のユーザーインターフェースの視点でいえば、ちょっと涙が出るような、残念なデザインだなと思いました。一言でいえば、視認性が悪いので何の商品なのかわからない"

ShalieShalie のブックマーク 2020/06/04 03:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く - wezzy|ウェジー

    ローソンは2020年春、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージを刷新した。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドに一新したという。手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう