nendoもローソンも素人ではない。つまり、これは意図的。「若くて健康な日本人以外は客ではない」という強い排除のメッセージとも解せる。「ブランドを毀損するから来るな」かもしれない。現代的だなぁ。

kamezokamezo のブックマーク 2020/06/05 16:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く - wezzy|ウェジー

    ローソンは2020年春、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージを刷新した。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドに一新したという。手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう