"私たちは、100%歳をとります。障害も加齢も、明日は我が身なのです。世界一の高齢国家である日本で、見えにくいという方が消費者の半数近くなることを考えれば、視認性やわかりやすさを無視するのは無理な話です"。

p8qp8q のブックマーク 2020/06/07 13:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPB新パッケージの「わかりにくすぎる」という問題 ユニバーサルデザインの専門家に訊く - wezzy|ウェジー

    ローソンは2020年春、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージを刷新した。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドに一新したという。手...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう