サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“1バイトの数値変数の意味が、一方の環境では-128~127、もう一方では0~255になっていたから”C/C++のintやcharが、環境によって実装が異なるのはありがちなはずだが・・・・。https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7
quick_past のブックマーク 2021/03/10 09:28
「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? - AUTOMATON[game]“1バイトの数値変数の意味が、一方の環境では-128~127、もう一方では0~255になっていたから”C/C++のintやcharが、環境によって実装が異なるのはありがちなはずだが・・・・。<a href="https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7</a>2021/03/10 09:28
“1バイトの数値変数の意味が、一方の環境では-128~127、もう一方では0~255になっていたから”C/C++のintやcharが、環境によって実装が異なるのはありがちなはずだが・・・・。<a href="https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
automaton-media.com2020/06/18
ホーム インタビュー 「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? 弊社アクティブゲーミングメディアが運営するパブリッシング...
583 人がブックマーク・109 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“1バイトの数値変数の意味が、一方の環境では-128~127、もう一方では0~255になっていたから”C/C++のintやcharが、環境によって実装が異なるのはありがちなはずだが・・・・。https://qiita.com/SaitoAtsushi/items/555b3851017b120c85b7
quick_past のブックマーク 2021/03/10 09:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? - AUTOMATON
automaton-media.com2020/06/18
ホーム インタビュー 「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? 弊社アクティブゲーミングメディアが運営するパブリッシング...
583 人がブックマーク・109 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /