"今回、ウディタの基本プログラムを、丸ごとUnityのネイティブプラグインにするという策をとりました。" すご。プログラム面のプラットフォーム対応はUnity側に任せるわけか。マルチプラットフォーム化もやりやすそう

u_midu_mid のブックマーク 2020/06/18 13:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? - AUTOMATON

    ホーム インタビュー 「家庭用ゲーム機へ移植不可能」とされた『片道勇者』がNintendo Switchデビュー。難しすぎる移植はいかにして実現されたのか? 弊社アクティブゲーミングメディアが運営するパブリッシング...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう