サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
炎上しても「燃えているのは企業で、俺じゃない」と思えるかがカギ。コールセンター業務でも「クレーム受けているのは企業のサービスについてで、私が批判されている訳ではない」と思えない人は辞めて行った
cinefuk のブックマーク 2020/11/07 19:33
企業SNS中の人を辞めた話[炎上][仕事][企業][増田][コールセンター]炎上しても「燃えているのは企業で、俺じゃない」と思えるかがカギ。コールセンター業務でも「クレーム受けているのは企業のサービスについてで、私が批判されている訳ではない」と思えない人は辞めて行った2020/11/07 19:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2020/11/07
辞めてから5年くらい経つので、時効かなと思って書いてみる。 某スーパーのtwitterの中の人を2年ほどやっていたことがある。 当時は企業アカウントがブームになってきていて、東急ハンズ、タニタ、ローソンなど...
784 人がブックマーク・292 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
炎上しても「燃えているのは企業で、俺じゃない」と思えるかがカギ。コールセンター業務でも「クレーム受けているのは企業のサービスについてで、私が批判されている訳ではない」と思えない人は辞めて行った
cinefuk のブックマーク 2020/11/07 19:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業SNS中の人を辞めた話
anond.hatelabo.jp2020/11/07
辞めてから5年くらい経つので、時効かなと思って書いてみる。 某スーパーのtwitterの中の人を2年ほどやっていたことがある。 当時は企業アカウントがブームになってきていて、東急ハンズ、タニタ、ローソンなど...
784 人がブックマーク・292 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /