教師が課題を評価する場合、大きな枠組みに目を向けたものは評価しづらく避けたい気持ちもわかる。中間管理職に評価される成果物も同様。//大きな枠組みを扱うことって、誰が何処で評価してくれるの(それが政治?)

chootachoota のブックマーク 2020/11/14 06:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

大きな枠組みに目を向けさせないようにする - 紙屋研究所

    なぜ「自分のできること」の範囲に限定するのか 娘(中1)が「環境新聞」というのを学校の宿題で作っていて、横から眺めていた。 温暖化について書いている。 「結論は自分ができることを書かないといけないんだ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう