サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
教師が課題を評価する場合、大きな枠組みに目を向けたものは評価しづらく避けたい気持ちもわかる。中間管理職に評価される成果物も同様。//大きな枠組みを扱うことって、誰が何処で評価してくれるの(それが政治?)
choota のブックマーク 2020/11/14 06:47
大きな枠組みに目を向けさせないようにする - 紙屋研究所教師が課題を評価する場合、大きな枠組みに目を向けたものは評価しづらく避けたい気持ちもわかる。中間管理職に評価される成果物も同様。//大きな枠組みを扱うことって、誰が何処で評価してくれるの(それが政治?)2020/11/14 06:47
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kamiyakenkyujo.hatenablog.com2020/11/13
なぜ「自分のできること」の範囲に限定するのか 娘(中1)が「環境新聞」というのを学校の宿題で作っていて、横から眺めていた。 温暖化について書いている。 「結論は自分ができることを書かないといけないんだ...
1485 人がブックマーク・339 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
教師が課題を評価する場合、大きな枠組みに目を向けたものは評価しづらく避けたい気持ちもわかる。中間管理職に評価される成果物も同様。//大きな枠組みを扱うことって、誰が何処で評価してくれるの(それが政治?)
choota のブックマーク 2020/11/14 06:47
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大きな枠組みに目を向けさせないようにする - 紙屋研究所
kamiyakenkyujo.hatenablog.com2020/11/13
なぜ「自分のできること」の範囲に限定するのか 娘(中1)が「環境新聞」というのを学校の宿題で作っていて、横から眺めていた。 温暖化について書いている。 「結論は自分ができることを書かないといけないんだ...
1485 人がブックマーク・339 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /