笑顔で話しかけた方が、その後に何かを依頼した際に相手が断りにくいって統計があるので、それを証明するためだけに笑顔になれる。また、相手と世間話をした方が客単価としては平均25〜35%UPの効果がある。豆な。

circledcircled のブックマーク 2020/12/22 11:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「電話嫌いの若者」が急に増えた意外すぎる理由

    先日、ある中小企業の部長が私にボヤいていました。 「いまどきの新人は、来社した顧客に対して笑顔がないんですよ。さすがによくないと思ってやんわりと注意したら、聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で『...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう