中国の若者の間でカリスマ的な人気を誇るインフルエンサー、李佳キ氏らを広告に積極的に起用したり、SNSでの製品ユーザーへのサポート体制などで急速に知名度を高めて若い女性たちを虜にした。←せんでんだいじ。

brimley3brimley3 のブックマーク 2021/01/28 06:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

中国の若者は「もう日本製より中国製がいい」、その消費意識に起きているヤバい変化(中島 恵) @gendai_biz

    かつて中国の人々のとって「日製」と言えば高品質の代名詞、一方で中国製品は基的に粗悪だと考えられていた。しかし、1990年代後半以降に生まれた世代においてはそうした状況が大きく変化しているという。『...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう