へえーそうなのか → EC市場規模拡大の要因は新規利用者数の増加ではなく既存利用者の購買行動が活性化したため

mohrimohri のブックマーク 2021/04/10 18:17

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2020 年 EC 市場分析から見えた利用拡大のヒント:カギは「3 つの生活者トレンド」「ミドル昇格層の不安解消」 - Think with Google

    2020 年 4 月の最初の緊急事態宣言から 1 年が過ぎようとしています。 外出制限やマスクの着用、ソーシャルディスタンスを中心とした感染防止対策など、私たちの生活は 1 年前とは大きく変化しました。 なかでも...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう