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id:deokisikun 仮に1/4の確率で逃げられる場合でも30回試行して逃げられない可能性が存在するので、大抵の場合は救済的な処理(例:4回で必ず逃げる)を入れます。その処理の為に逃げた回数のカウントが必要になります。
carl_s のブックマーク 2021/05/19 04:46
『DQ4』で8回逃げると必ず“会心の一撃”になる理由が明らかに。当時のプログラマーがYoutubeで明かす | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com[ゲーム]<a href="/deokisikun/">id:deokisikun</a> 仮に1/4の確率で逃げられる場合でも30回試行して逃げられない可能性が存在するので、大抵の場合は救済的な処理(例:4回で必ず逃げる)を入れます。その処理の為に逃げた回数のカウントが必要になります。2021/05/19 04:46
<a href="/deokisikun/">id:deokisikun</a> 仮に1/4の確率で逃げられる場合でも30回試行して逃げられない可能性が存在するので、大抵の場合は救済的な処理(例:4回で必ず逃げる)を入れます。その処理の為に逃げた回数のカウントが必要になります。
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www.famitsu.com2021/05/18
その中で根強くファンの記憶に残っているのがとある裏ワザ。それは、絶対に逃げることができないボス戦で8回“にげる”を選択すると、その後の攻撃が必ず“かいしんのいちげき”になるというもの。誰がどのようにして...
42 人がブックマーク・11 件のコメント
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id:deokisikun 仮に1/4の確率で逃げられる場合でも30回試行して逃げられない可能性が存在するので、大抵の場合は救済的な処理(例:4回で必ず逃げる)を入れます。その処理の為に逃げた回数のカウントが必要になります。
carl_s のブックマーク 2021/05/19 04:46
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その中で根強くファンの記憶に残っているのがとある裏ワザ。それは、絶対に逃げることができないボス戦で8回“にげる”を選択すると、その後の攻撃が必ず“かいしんのいちげき”になるというもの。誰がどのようにして...
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