“Opsは障害の原因究明と復旧に全力を注いでいた""ビジネス側が必要なのはこの障害の影響範囲がどのくらいであるかという”"リテールバンキングの部門","店舗に職員の出勤をとりあえず指示"、"対応策を伝えたのは5:30pm",

akymrkakymrk のブックマーク 2021/06/29 19:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

みずほ銀行システム障害に学ぶ

    みずほ銀行システム障害の調査報告書が公開されたのがニュースになって、Twitterなどで色々な人がコメントをしているのを見た。140文字しか書けない空間で他人の失敗談の揚げ足取りをするのは簡単だが、そこから...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう