サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これまで自明とされてきた仕組みや価値観は誰が作り、誰に利するものなのか。それを守ろうとする人、抗う人は誰でその理由はなにか。自分自身は個人としてどう向き合うのか。
SasakiTakahiro のブックマーク 2021/08/20 05:59
女性不在、男性中心の展示…「平成美術」に私が抱いた抵抗感:朝日新聞GLOBE+これまで自明とされてきた仕組みや価値観は誰が作り、誰に利するものなのか。それを守ろうとする人、抗う人は誰でその理由はなにか。自分自身は個人としてどう向き合うのか。2021/08/20 05:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
globe.asahi.com2021/08/18
「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ) 1989–2019」の会場=京都市京セラ美術館、Photo:Kioku Keizo 美術批評家の椹木野衣(さわらぎ・のい)キュレーションによる展覧会「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ)19...
48 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これまで自明とされてきた仕組みや価値観は誰が作り、誰に利するものなのか。それを守ろうとする人、抗う人は誰でその理由はなにか。自分自身は個人としてどう向き合うのか。
SasakiTakahiro のブックマーク 2021/08/20 05:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
女性不在、男性中心の展示…「平成美術」に私が抱いた抵抗感:朝日新聞GLOBE+
globe.asahi.com2021/08/18
「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ) 1989–2019」の会場=京都市京セラ美術館、Photo:Kioku Keizo 美術批評家の椹木野衣(さわらぎ・のい)キュレーションによる展覧会「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ)19...
48 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /