記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akupiyo
    akupiyo さすがの椹木野衣(褒めてない)。 “男性アーティストであり、展覧会の構造に男性中心の歴史や思考が反映されているからだろう。”

    2023/04/06 リンク

    その他
    tkggohan
    tkggohan ここ数年で美術業界のセクハラや性差の問題が露呈しているにもかかわらずあまりにも変わらないので驚いている。

    2021/08/20 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro これまで自明とされてきた仕組みや価値観は誰が作り、誰に利するものなのか。それを守ろうとする人、抗う人は誰でその理由はなにか。自分自身は個人としてどう向き合うのか。

    2021/08/20 リンク

    その他
    anmin7
    anmin7 いやあまさにそのまんまである事を記録しておくとそれだけで作品としていずれ成立しそう。美術関係者の欺瞞を露わにするアートとしてな。表現の不自由展からも拒まれる真の表現の不自由作品になりそうだ。

    2021/08/19 リンク

    その他
    syakinta
    syakinta く、くそめんどくせ~~~~~~~~~

    2021/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    女性不在、男性中心の展示…「平成美術」に私が抱いた抵抗感:朝日新聞GLOBE+

    「平成美術:うたかたと瓦礫(デブリ) 1989–2019」の会場=京都市京セラ美術館、Photo:Kioku Keizo 美...

    ブックマークしたユーザー

    • akupiyo2023/04/06 akupiyo
    • pon-zoo2022/06/13 pon-zoo
    • yoyoprofane2022/01/07 yoyoprofane
    • fromAmbertoZen2021/11/03 fromAmbertoZen
    • ikuwomaru2021/10/23 ikuwomaru
    • mthrssk2021/08/25 mthrssk
    • kachifu2021/08/25 kachifu
    • Caerleon03272021/08/24 Caerleon0327
    • fukakoh2021/08/23 fukakoh
    • laislanopira2021/08/22 laislanopira
    • saebou2021/08/22 saebou
    • minimalgreen2021/08/21 minimalgreen
    • muryan_tap32021/08/20 muryan_tap3
    • tkggohan2021/08/20 tkggohan
    • krkw_mshr2021/08/20 krkw_mshr
    • kechack2021/08/20 kechack
    • SasakiTakahiro2021/08/20 SasakiTakahiro
    • anmin72021/08/19 anmin7
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事