サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
学校教育の単元授業は、一定時間で強制的に教科を切り替えさせる事で、ワーキングメモリの解放と再起動を繰り返す鍛練になっていると考えている。子供の自由に任せきる完全自由な学校に懐く憂慮がコレ。
myogab のブックマーク 2021/09/05 23:23
凹凸ちゃんねる on Twitter: "発達障害の人は「やるべきこと」のために「やりたいこと」の総量を削減できない傾向があるので、労働で日中に失った自分の時間を夜に取り返そうとして睡眠不足になる『リベンジ夜ふかし』と呼ばれる行動パターンに嵌りがちなのだが、それが生活リズ… https://t.co/UqZiJXw1LD"[持説]学校教育の単元授業は、一定時間で強制的に教科を切り替えさせる事で、ワーキングメモリの解放と再起動を繰り返す鍛練になっていると考えている。子供の自由に任せきる完全自由な学校に懐く憂慮がコレ。2021/09/05 23:23
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
twitter.com/hattatu_matome2021/09/05
発達障害の人は「やるべきこと」のために「やりたいこと」の総量を削減できない傾向があるので、労働で日中に失った自分の時間を夜に取り返そうとして睡眠不足になる『リベンジ夜ふかし』と呼ばれる行動パターン...
304 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
学校教育の単元授業は、一定時間で強制的に教科を切り替えさせる事で、ワーキングメモリの解放と再起動を繰り返す鍛練になっていると考えている。子供の自由に任せきる完全自由な学校に懐く憂慮がコレ。
myogab のブックマーク 2021/09/05 23:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
凹凸ちゃんねる on Twitter: "発達障害の人は「やるべきこと」のために「やりたいこと」の総量を削減できない傾向があるので、労働で日中に失った自分の時間を夜に取り返そうとして睡眠不足になる『リベンジ夜ふかし』と呼ばれる行動パターンに嵌りがちなのだが、それが生活リズ… https://t.co/UqZiJXw1LD"
twitter.com/hattatu_matome2021/09/05
発達障害の人は「やるべきこと」のために「やりたいこと」の総量を削減できない傾向があるので、労働で日中に失った自分の時間を夜に取り返そうとして睡眠不足になる『リベンジ夜ふかし』と呼ばれる行動パターン...
304 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /