あとは命中率とか回避率とかクリティカル率とかバフ・デバフの効果とか持続期間(ターン消費してまで使う意味ある?)とか、確殺までの攻撃数減らないと意味ないよねとか、考えることはたくさんある

valinstvalinst のブックマーク 2021/09/27 22:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

頭が痛くならない「ダメージ計算式」の基本の話|だらねこ

    戦闘のあるゲームを作るなら、考えないといけないのがダメージの計算式。でも、計算式のコツとか基とか調べると、小難しそうな話が出てきて め、めんどくせぇ~ってなったりしませんか?私はなります。色んな計...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう