“UnityC#の話を書いた方が需要が高そうなのでUnityおよびUniTaskを前提にした説明とコードが多く出てきます。async/awaitの登場以前。導入された当時の主な動機。以下の図はUnityのフレーム毎のループを簡易的に表した図”

yarumatoyarumato のブックマーク 2021/12/06 18:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

(C#) async/await を理解する - ネコのために鐘は鳴る

    この記事は Qiita C# Advent Calendar 2021 の5日目の記事です。 はじめに C# で async/await が登場してからずいぶんと時間がたち、モダンな C# においてはほぼ必須となりました。Unity でも UniTask などのライ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう