サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大出力充電インフラのコストセンター化や囲い込み傾向は全国+全メーカーのEV普及にとってマイナス。メーカー主導だけだと大都市と高速道路にやったら過疎地や地方都市は放り出すだろうし、使えないわ。
asrog のブックマーク 2022/01/08 13:10
毎日BEVに乗るとどうなるか?【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】[* |ω・)][インフラ][自動車][エネルギー]大出力充電インフラのコストセンター化や囲い込み傾向は全国+全メーカーのEV普及にとってマイナス。メーカー主導だけだと大都市と高速道路にやったら過疎地や地方都市は放り出すだろうし、使えないわ。2022/01/08 13:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.goo-net.com2022/01/07
文●池田直渡 写真●マツダ 年末年始に掛けて、BEVを生活のアシにすると一体どうなるのかの実験を行っていた。借り出したのはマツダのMX-30 EV MODEL。貸してもらったマツダには悪いが、それは想像以上にしんどい...
177 人がブックマーク・88 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大出力充電インフラのコストセンター化や囲い込み傾向は全国+全メーカーのEV普及にとってマイナス。メーカー主導だけだと大都市と高速道路にやったら過疎地や地方都市は放り出すだろうし、使えないわ。
asrog のブックマーク 2022/01/08 13:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
毎日BEVに乗るとどうなるか?【池田直渡の5分でわかるクルマ経済】 | 中古車なら【グーネット】
www.goo-net.com2022/01/07
文●池田直渡 写真●マツダ 年末年始に掛けて、BEVを生活のアシにすると一体どうなるのかの実験を行っていた。借り出したのはマツダのMX-30 EV MODEL。貸してもらったマツダには悪いが、それは想像以上にしんどい...
177 人がブックマーク・88 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /