サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
手動やインパクトレンチの馬鹿力で締めると、定格トルクで締めた場合より、脱落しやすくなる。過剰な力は、面圧を減らし、締結力を削ぐ。トルクレンチが必須
ko2inte8cu のブックマーク 2022/01/26 22:01
トラックのタイヤ脱落事故の原因なんだが手動やインパクトレンチの馬鹿力で締めると、定格トルクで締めた場合より、脱落しやすくなる。過剰な力は、面圧を減らし、締結力を削ぐ。トルクレンチが必須2022/01/26 22:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2022/01/26
トラックの左後輪に限ってタイヤが脱落する事故の原因だが、これはこの10~15年くらいでタイヤに関する規格が色々変わったせいだ。 以前に整備と管理経験があるので説明したい。 ホイール脱落のメカニズムそもそ...
1049 人がブックマーク・217 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
手動やインパクトレンチの馬鹿力で締めると、定格トルクで締めた場合より、脱落しやすくなる。過剰な力は、面圧を減らし、締結力を削ぐ。トルクレンチが必須
ko2inte8cu のブックマーク 2022/01/26 22:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
トラックのタイヤ脱落事故の原因なんだが
anond.hatelabo.jp2022/01/26
トラックの左後輪に限ってタイヤが脱落する事故の原因だが、これはこの10~15年くらいでタイヤに関する規格が色々変わったせいだ。 以前に整備と管理経験があるので説明したい。 ホイール脱落のメカニズムそもそ...
1049 人がブックマーク・217 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /