サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
大体30年間隔で地殻変動を伴う噴火を繰り返す有珠山のある室蘭本線のバックアップはどうするんだろ?苫小牧港と小樽港の船便でカバー?
Hiro0138 のブックマーク 2022/02/03 15:55
JR北海道の余市ー長万部廃線へ 並行在来線は全国2例目 - 日本経済新聞[北海道][鉄道][新幹線]大体30年間隔で地殻変動を伴う噴火を繰り返す有珠山のある室蘭本線のバックアップはどうするんだろ?苫小牧港と小樽港の船便でカバー?2022/02/03 15:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/02/03
2031年に予定される北海道新幹線の札幌延伸時にJR北海道から経営が分離される並行在来線のうち、余市―長万部の廃線とバス転換が3日、決まった。並行在来線の廃線は1997年以来で、史上2例目。鉄道を存続させる場合...
31 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
大体30年間隔で地殻変動を伴う噴火を繰り返す有珠山のある室蘭本線のバックアップはどうするんだろ?苫小牧港と小樽港の船便でカバー?
Hiro0138 のブックマーク 2022/02/03 15:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR北海道の余市ー長万部廃線へ 並行在来線は全国2例目 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/02/03
2031年に予定される北海道新幹線の札幌延伸時にJR北海道から経営が分離される並行在来線のうち、余市―長万部の廃線とバス転換が3日、決まった。並行在来線の廃線は1997年以来で、史上2例目。鉄道を存続させる場合...
31 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /