サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
自称経済通クレカアフィがぽつんと一軒家等と言っているが、本文中の例が首都高トンネルの話な通り、都市圏の方が金も時間もかかるし一斉に建設されているから課題が多いんだが。こう言う輩が問題の解決を遅らせてる
TakamoriTarou のブックマーク 2022/02/06 11:58
インフラ、とまらぬ高齢化 トンネルの4割に寿命迫る チャートは語る - 日本経済新聞自称経済通クレカアフィがぽつんと一軒家等と言っているが、本文中の例が首都高トンネルの話な通り、都市圏の方が金も時間もかかるし一斉に建設されているから課題が多いんだが。こう言う輩が問題の解決を遅らせてる2022/02/06 11:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/02/06
全国で道路や橋などのインフラの老朽化がとまらない。9人が亡くなった2012年の中央自動車道のトンネル崩落事故から9年。総点検して修繕・更新を進めるはずが、予算や人手の不足で対応は後手に回る。トンネルの約4...
172 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
自称経済通クレカアフィがぽつんと一軒家等と言っているが、本文中の例が首都高トンネルの話な通り、都市圏の方が金も時間もかかるし一斉に建設されているから課題が多いんだが。こう言う輩が問題の解決を遅らせてる
TakamoriTarou のブックマーク 2022/02/06 11:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
インフラ、とまらぬ高齢化 トンネルの4割に寿命迫る チャートは語る - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/02/06
全国で道路や橋などのインフラの老朽化がとまらない。9人が亡くなった2012年の中央自動車道のトンネル崩落事故から9年。総点検して修繕・更新を進めるはずが、予算や人手の不足で対応は後手に回る。トンネルの約4...
172 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /