サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
欧州の狂気的な排ガス規制に適応させるためのコストは半端ない。内燃機車が先細っていく市場でコストを取らない選択は、業績の悪いメーカーほど早い
gnta のブックマーク 2022/02/08 04:03
日産がエンジン開発終了へ まずは欧州、日中も段階的に - 日本経済新聞欧州の狂気的な排ガス規制に適応させるためのコストは半端ない。内燃機車が先細っていく市場でコストを取らない選択は、業績の悪いメーカーほど早い2022/02/08 04:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2022/02/07
日産自動車は日欧中向けにガソリンエンジンの新規開発をやめる方針を固めた。世界的に強化される排ガス規制に対応するため、内燃エンジンから電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)向け駆動装置の開発に投資を...
275 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
欧州の狂気的な排ガス規制に適応させるためのコストは半端ない。内燃機車が先細っていく市場でコストを取らない選択は、業績の悪いメーカーほど早い
gnta のブックマーク 2022/02/08 04:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産がエンジン開発終了へ まずは欧州、日中も段階的に - 日本経済新聞
www.nikkei.com2022/02/07
日産自動車は日欧中向けにガソリンエンジンの新規開発をやめる方針を固めた。世界的に強化される排ガス規制に対応するため、内燃エンジンから電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)向け駆動装置の開発に投資を...
275 人がブックマーク・97 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /