サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
輸送密度4000人が国が示す路線廃止のボーダーラインで、JR北海道はこれまで輸送密度2000人でやってきていた
Wafer のブックマーク 2022/03/27 17:01
小樽ー余市間の並行在来線 存続を断念 バス転換で合意|NHK 北海道のニュース輸送密度4000人が国が示す路線廃止のボーダーラインで、JR北海道はこれまで輸送密度2000人でやってきていた2022/03/27 17:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2022/03/26
存続かバス転換かが焦点となっていた小樽ー余市間の並行在来線について、小樽市と余市町、道は26日の協議で存続を断念しバスに転換することで合意しました。 これにより小樽から長万部の間の在来線は、廃線とな...
110 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
輸送密度4000人が国が示す路線廃止のボーダーラインで、JR北海道はこれまで輸送密度2000人でやってきていた
Wafer のブックマーク 2022/03/27 17:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小樽ー余市間の並行在来線 存続を断念 バス転換で合意|NHK 北海道のニュース
www3.nhk.or.jp2022/03/26
存続かバス転換かが焦点となっていた小樽ー余市間の並行在来線について、小樽市と余市町、道は26日の協議で存続を断念しバスに転換することで合意しました。 これにより小樽から長万部の間の在来線は、廃線とな...
110 人がブックマーク・39 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /