サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これ実は法律のバグ。自転車専用通行帯という"車線"扱いに変更したせいで、左寄せして駐停車しないといけない。もし、路側帯のままなら駐停車時は左側に0.75mのスペースを開ける義務があるからまだマシだった。
crosscrow のブックマーク 2022/04/26 11:15
青い帯の自転車専用通行帯が形骸となってる問題について現役フーデリ配達員が感じたこと。これ実は法律のバグ。自転車専用通行帯という"車線"扱いに変更したせいで、左寄せして駐停車しないといけない。もし、路側帯のままなら駐停車時は左側に0.75mのスペースを開ける義務があるからまだマシだった。2022/04/26 11:15
これ実は法律のバグ。自転車専用通行帯という"車線"扱いに変更したせいで、左寄せして駐停車しないといけない。もし、路側帯のままなら駐停車時は左側に0.75mのスペースを開ける義務があるからまだマシだった。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/04/26
道路行政に関わる地方自治体、省庁、関係者の方に一読頂きたく。道交法改正により「自転車は車道走るべし」と定めてから14年経過した今、自転車が車道を走る環境は依然劣悪なままです。機能不全を起こしている...
442 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これ実は法律のバグ。自転車専用通行帯という"車線"扱いに変更したせいで、左寄せして駐停車しないといけない。もし、路側帯のままなら駐停車時は左側に0.75mのスペースを開ける義務があるからまだマシだった。
crosscrow のブックマーク 2022/04/26 11:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
青い帯の自転車専用通行帯が形骸となってる問題について現役フーデリ配達員が感じたこと。
togetter.com2022/04/26
道路行政に関わる地方自治体、省庁、関係者の方に一読頂きたく。道交法改正により「自転車は車道走るべし」と定めてから14年経過した今、自転車が車道を走る環境は依然劣悪なままです。機能不全を起こしている...
442 人がブックマーク・241 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /