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16フレ遅延する環境で攻撃発生10フレ技を出したらロールバック方式でも6フレ出遅れる。ロールバックは一時的なping値の上昇を隠蔽できるけど、ずっと遅延する環境だとロールバック使っても今度はコマ飛びがひどい。
u_mid のブックマーク 2022/05/11 15:35
オンラインゲームでは、お互いの位置がだいぶ離れていても (日本とブラジルくらい) 何故素早く同期できるのですか?どのように通信しているのでしょうか?に対するNakamura Yutaさんの回答 - Quora16フレ遅延する環境で攻撃発生10フレ技を出したらロールバック方式でも6フレ出遅れる。ロールバックは一時的なping値の上昇を隠蔽できるけど、ずっと遅延する環境だとロールバック使っても今度はコマ飛びがひどい。2022/05/11 15:35
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jp.quora.com2022/05/09
回答 (7件中の1件目) 通信するデータ量が増えれば増えるだけ、遠距離間における反応は遅くなることは感覚的に理解できるのではないかと思います。 そういう意味で、反射速度を上げてゲームむを滑らかに遂行させる...
1946 人がブックマーク・216 件のコメント
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16フレ遅延する環境で攻撃発生10フレ技を出したらロールバック方式でも6フレ出遅れる。ロールバックは一時的なping値の上昇を隠蔽できるけど、ずっと遅延する環境だとロールバック使っても今度はコマ飛びがひどい。
u_mid のブックマーク 2022/05/11 15:35
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オンラインゲームでは、お互いの位置がだいぶ離れていても (日本とブラジルくらい) 何故素早く同期できるのですか?どのように通信しているのでしょうか?に対するNakamura Yutaさんの回答 - Quora
jp.quora.com2022/05/09
回答 (7件中の1件目) 通信するデータ量が増えれば増えるだけ、遠距離間における反応は遅くなることは感覚的に理解できるのではないかと思います。 そういう意味で、反射速度を上げてゲームむを滑らかに遂行させる...
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