サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“結論から申し上げると素早くは同期していません。格闘ゲームで4フレーム以上遅延したらゲームになりませんが16.5フレームの遅延が起きています。この遅延自体を解消することは現代科学では不可能です”
yarumato のブックマーク 2022/05/12 14:39
オンラインゲームでは、お互いの位置がだいぶ離れていても (日本とブラジルくらい) 何故素早く同期できるのですか?どのように通信しているのでしょうか?に対するNakamura Yutaさんの回答 - Quora“結論から申し上げると素早くは同期していません。格闘ゲームで4フレーム以上遅延したらゲームになりませんが16.5フレームの遅延が起きています。この遅延自体を解消することは現代科学では不可能です”2022/05/12 14:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.quora.com2022/05/09
回答 (7件中の1件目) 通信するデータ量が増えれば増えるだけ、遠距離間における反応は遅くなることは感覚的に理解できるのではないかと思います。 そういう意味で、反射速度を上げてゲームむを滑らかに遂行させる...
1946 人がブックマーク・216 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“結論から申し上げると素早くは同期していません。格闘ゲームで4フレーム以上遅延したらゲームになりませんが16.5フレームの遅延が起きています。この遅延自体を解消することは現代科学では不可能です”
yarumato のブックマーク 2022/05/12 14:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
オンラインゲームでは、お互いの位置がだいぶ離れていても (日本とブラジルくらい) 何故素早く同期できるのですか?どのように通信しているのでしょうか?に対するNakamura Yutaさんの回答 - Quora
jp.quora.com2022/05/09
回答 (7件中の1件目) 通信するデータ量が増えれば増えるだけ、遠距離間における反応は遅くなることは感覚的に理解できるのではないかと思います。 そういう意味で、反射速度を上げてゲームむを滑らかに遂行させる...
1946 人がブックマーク・216 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /