・値下げをしない。値下げで満足感を得る人は、「価値がわかるお客様」ではない。つまり「値下げされたら売らない」が経営として正しい。無理に売らなくてもいい経営体質をつくるのが経営者。

masa8aurummasa8aurum のブックマーク 2022/08/01 15:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。

    まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう