経営者の考え方は分からんが、被雇用者としての感想は「しつこく値切る客はクソ客で金払いの悪い客は超クソ客なので、取引すべきでない」だったな。 金払いの悪さって人格の糞具合をわかりやすく示すんだよね。

minamihiroharuminamihiroharu のブックマーク 2022/08/01 10:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

経営を14年やってきて、これ本当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。

    まさにぃ @masanydayo 経営を14年やってきて、これ当に大切だなぁとおもうのは「売上をあげる」よりも「売らない人を決める」でした。お客様の満足度とか、クレームがほぼ無くなったりするだけじゃなくて、経営...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう