サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ネットワークビジネス(マルチじゃない!!)」等で、「愛用者」の体験談とかあると思うけれど、その人も自分から売れればお金が入るからステマ。 実在しない体験談ならフェイク。 たとえばそういうこと?
itochan のブックマーク 2022/09/17 12:28
「なぜ広告と書く必要があるのか」 消費者庁が「第1回ステマ検討会」開催 広告主の意識を調査[広告][ad][消費者]「ネットワークビジネス(マルチじゃない!!)」等で、「愛用者」の体験談とかあると思うけれど、その人も自分から売れればお金が入るからステマ。 実在しない体験談ならフェイク。 たとえばそういうこと?2022/09/17 12:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2022/09/16
「世の中の案件は全て広告案件なのに、なぜ広告と書く必要があるのか」──ステルスマーケティング(ステマ)をやる事業者の中にはそんな意識のところもある。消費者庁は9月16日、「第1回 ステルスマーケティングに...
202 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ネットワークビジネス(マルチじゃない!!)」等で、「愛用者」の体験談とかあると思うけれど、その人も自分から売れればお金が入るからステマ。 実在しない体験談ならフェイク。 たとえばそういうこと?
itochan のブックマーク 2022/09/17 12:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「なぜ広告と書く必要があるのか」 消費者庁が「第1回ステマ検討会」開催 広告主の意識を調査
www.itmedia.co.jp2022/09/16
「世の中の案件は全て広告案件なのに、なぜ広告と書く必要があるのか」──ステルスマーケティング(ステマ)をやる事業者の中にはそんな意識のところもある。消費者庁は9月16日、「第1回 ステルスマーケティングに...
202 人がブックマーク・47 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /