んー、コモディティ化した分野で同価格同機能なら企業理念に共感できる方(ブランドイメージの好ましい方)を消費者は選ぶって話では。引用されてるジョブズの話もそういう事のような。

oka_maileroka_mailer のブックマーク 2022/10/03 11:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。

    93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、品を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう