企業理念は経営の判断基準と内部統制が主な役割だから、消費者から話しはじめるのがそもそもおかしい。一貫性がある結果として、消費者に選ばれることもある。

tanaka3tanaka3 のブックマーク 2022/10/03 16:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

たいていの一般人は買い物には「コスパ」が重要で、企業の理念になんて、これっぽっちも興味がない。

    93%→44% 47%→67.4% さて、これはなんの数字だろう。 さっそく種を明かすと、これはドイツの人の「品を買う基準」の統計結果だ。 ロシアによるウクライナ侵攻前の2月末~3月頭にかけてのアンケートでは、品を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう